松本総合法律事務所は秋田市の弁護士事務所です。
生活上のお金に関するトラブルから、専門的なトラブルまで。
お気軽にご相談ください。

〒010-0951 秋田市山王3丁目1番13号
FVP秋田山王ビル6階
電話:018-874-9902  FAX:018-874-9903

【まずは事務所にお電話下さい。】 当事務所スタッフが簡単な受付をさせていただきます。

 簡単な受付後,原則として当事務所弁護士が直接相談内容を簡潔に伺って,

初回相談日の予約をさせていただきます(ご相談の内容や弁護士会等の各種団体を

経由した場合スタッフによって初回相談日の予約をさせていただく場合がございます)。

*弁護士不在の場合等は弁護士が折り返しお電話をさせていただく場合がございます。 

*弁護士及びスタッフにお話しされたことの秘密は守ります。

【当事務所初回来所】
 弁護士が対面で詳しくご相談内容をお聞きします。
*初回相談はおおむね1時間程度で終了される方がほとんどです。

☆引き続き事件のご依頼をされる場合

【お見積もり】
 契約前に費用のお見積もりをさせていただきます。
 費用をご説明してから契約書及び委任状に署名押印をいただきます。

費用のお見積もりは無料です。
費用のご説明をせずに契約をすることはありませんので,ご安心ください。

*費用の見積りを受けてから依頼するかどうかを決めていただけます。

→弁護士費用についてはこちらをご覧下さい。

☆ご相談のみで終了する場合相談費用をお支払いいただき終了となります。 

*上記は一般的な民事事件の場合の流れです。